Thursday, December 01, 2005

初滑りの季節


雪が積もり始めた、、、
夜半からの雪が、すっかりと風景を変えた。

つい先日までは、紅葉だったような気がする。
、、、、、気がするだけで、そんな風に季節は変わるものだ。と思うし、実際、その繰り返しだ


スキーシーズンの幕開けと終わりを、もっと祝ってやらなければいけない。
何故なら、人間のライフは、儀式と儀式で繋がっているからだ。もっと感謝して、もっと楽しまなければいけない。

、、、、、、豊かな暮らし。
気がするだけで通り過ぎる季節の中で、スキーヤーとして豊かな暮らしを送る。

さあ、窓辺にもパウダースノーが舞い積もってきた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home